Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

売りも売ったりヤフオクで|Part 3

最近またちょっとヤフオクでクラブを売却したので,記録を残しておきます。

Callaway Epic Flash Sub Zero (10.5°) w/ Fujikura Speeder Evolution V 661 S

f:id:golf103:20201125074713j:plain

「お前,キャロウェイのキャの字も書いたことないじゃない」って言われそうですが,そうです,貰い物です。

2981アクセス・128ウォッチと順調に推移して,想定通りの価格で落札されました。ロフトといいシャフトといい,ボリュームゾーンなスペックなんでしょうね。

Ping Vault Arna Slate (33")

f:id:golf103:20201125074708j:plain

驚いたのは,こちら。買ったのがちょうど1年前*1の,こちらのパター。最近買った Toulon Atlanta がすこぶるいい感じなので,心置きなく手放すことになりました。

そもそも入札があるか心配だったけど,終わってみたら想定以上の価格で落札(もしかしたら自分が買ったときより高い値段で売れたんじゃないかな……)。意味が分からないけど,自分の紹介文が良かったということにしておこうw

Titleist Vokey SM7 (54-10S) w/Project X 5.5

f:id:golf103:20201130065512j:plain

Artisanのウェッジを買ったおかげでその役目を終えた,このウェッジ。ロフトもグラインドもシャフトも微妙な(ニーズが少なそうな)スペックだったけど,買い手がついて良かった…。