Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

売りも売ったりヤフオクで|Part 2

〈パート2〉といえば「プレイバック Part 2」そして「もしかして Part II」なんですが,それはまったく関係なくて,こちらはヤフオク出品記の続編です。

売りも売ったりヤフオクで - Linkslover

今年の初頭,まさに「売りも売ったり」って感じでいろんなものをヤフオクで売ったんですが,この記事の最後で「最後の MP-4 が売れたら,もう出品するものがないです」って書いたけど,そんなことなかった。まだあった。

Tensei CK Pro White 60 TX

テーラーメイドのスリーブ付き。ずっとゴルフスクールに置きっぱなしにしてたけど,何かをきっかけにして「もういいや」って思えた(なんでだったっけなー)。1件だけ入札があった。あっただけありがたい。

思えば,今年の始めにシャフト選びをしてて,それまでSフレックスで日和ってたけど,この CK Pro White で一気にTXを試して行けそうだと確信した。という意味では,自分にとってはターニングポイントになったシャフトだったのだ。

Mizuno MP-4 (4-PW) w/ Project X 6.0

これは最近ちょいちょい書いてた件で,新たに入手した Nike VR Pro Blade がいい感じなものだから,もうMP-4は手放していいかと思えた。最終的に即決価格で落札された。手元に置いといてライ角とか長さとか調整しておくっていう手もなくはなかったけど……,なんか気持ちがどんどんMizunoから離れていく。

Mitsubishi Diamana S+ 70S & Matrix HD 7M3 Black Tie X

Nikeのスリーブ(FLEXLOFT)がついたやつ。Vapor Fly Pro を買ったときに一緒に送られてきたやつ。そいつ用にはXTSを仕立てたので,この2本はもう用なし。1円スタートでしばらく入札1件という状態だったけど,結局即決価格で落札された。ありがとうございました。