Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

まともに球が打てなかった|川越グリーンクロス

自分が初めて100切りをした思い出のコース,川越グリーンクロス。のはずなのに,まともに球が打てなかった。1番のティーショット,4番アイアンがかなり右に出たのがケチのつけはじめ。これほどまでにコース上で球が打てなかったのは,初心者のころ以来,な気分。ティーショットがめちゃくちゃ,セカンドショットでティーショットより長い距離を打ってグリーンを狙うという,めちゃくちゃなゴルフ。どこかのホールで届かないと思ったグリーンに3Hで届いて,前の組に打ち込んでしまった。ごめんなさい。

f:id:golf103:20240427085722p:image
f:id:golf103:20240427085718p:image