Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ClampのIKEAヘッドカバーが届いたよ

最近夜中に目が覚めてそれから寝付けないということが続いてまして……こないだも2時ぐらいに起きちゃってそのままだらだらしてたんですが,幸か不幸かそれがClampの限定モデル(The Vault)のリリース日だったんですね。

Clampのヘッドカバーの話は前も書いたんですけど,

golf103.hatenablog.com

Upcycleといって既存の素材からヘッドカバーを作っている――最近はなぜかUpcycleじゃなくてReworkと言うようになっているけど。イングランドはヨークシャーの会社で,限定モデルはイギリス時間の夜にリリースする。日本時間の早朝。そんな時に起きていたのも何かの縁かと思い,思わず買ってしまった。

例のIKEAのバッグから作られたヘッドカバー。ドライバー,フェアウェイ,ハイブリッド用の3個セット。

写真では見えないけれど,裏地は黄色。厚みもしっかりあって,クッション性も大丈夫。

最近自分の中ではスウェーデンが盛り上がっているので,しばらくこれ使おうかな。

FYI: