Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ヘッドカバーでトミーに会えたら

月曜の朝からちょっといい話を目にした。

森川さんが優勝した今年の ZOZO Championship。にトミー・フリートウッドが来なくて悲しかったのは野太い声を上げる中年男性だけでは(もちろん)なく,少年少女たちもまたそうであったわけです。

ということで,トミーがZOZOに来なくてがっかりした娘さんのために,思い出の写真(であろうもの)をモチーフにしたヘッドカバーをプレゼントされたという,なんともいい話。

制作はもちろん,俺たちの Northerns Golf。

www.instagram.com

これに関わった人,みんないい人だ……。

ところで

今年の ZOZO Championship といえば,PGAツアーのスケジュール変更(とライダーカップの影響か)のせいで,〈Fall Season〉ならではの寂しいフィールドになってしまったわけですが――それでも日本にゆかりのある森川コリンさんとかリッキー・ユタカ・ファウラーさんとかザンダーさんとかは来てくれたけど,この調子だと来年以降トミーが日本に来る可能性って低いままなんじゃないかな……。