Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

そしてドライビングアイアンも手に入れた|U505

なんでか分からないけど、5番ウッド新しいの買ったら、ドライビングアイアンも欲しくなったんですよ。必要か必要じゃないかでいったら必要ではないんだけど,なんとなく,グラファイトシャフトのささってるロングアイアンが欲しくなった。なぜか。

ドライビングアイアンって選択肢多いし――シェフラーのZU85もいいし,ショフレのMP20HMBもいいし,レアなとこでキャロウェイのX-21もいいし――なかなか決まらないだろうなと思ってたんだけど,そしたらそんなの発見。

ヘッドっていうより,このシャフトに惹かれた。Tensei 1K Pro Hybrid 90 TX。

ドライバーのヘッドスピードが106mhp(だいたい47m/s)だったらTXでいいらしい。ということで,お買い上げ。いちおう試打もしましたよ。数値とか見れなかったけど。