Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ヘッドカバーを新調した|UPCYCLED ORANGE NIKE HEADCOVERS

ついに入手しました,これ。

Upcycled。つまりは実際のナイキのシューボックスを用い,それをヘッドカバーに仕立て上げなおしたと。

ということで,ナイキのロゴががっつり入っていながらも,ナイキプロダクトではないという。

ドライバー用とフェアウェイウッド用とハイブリッド用の3つセット(プラス,アライメントスティック用も)。自分のクラブセッティングに合致するので良かったです。

さっそくこれをつけかえて同僚とのラウンドにいったら,「クラブ変えたの?」って言われました。ヘッドカバーってそこそこ見られているものなのですね。

ちなみに,いままでドライバー用に使っていたのはこれでした。

2019年にBethpageを訪れた際*1に記念に買ったもの。あのBlackコースでは自分史上最高のドライビングだったので,それにあやかるつもりでずっと愛用してたんですけど,そろそろいいかな。でもこれはこれで大好きです(プロダクトとしてのクオリティーも高いし)。