Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

中国製サンデーバッグの出来栄えは?|Tourbon Golf

担ぎのラウンド用の軽量バッグをずっと求めていたんですが *1,見つかりました。

eBayでたまたま出会ったこいつ。「Tourbon Golf(トゥールボン ゴルフ)」なる中国のメーカーなようで *2,物は試しと思って買ってみたけれど,素材感も悪くない。重さは605グラムなので,これ以上軽いのは望めないだろう。値段は7000円弱だったかな。

f:id:golf103:20211113073919j:plain

サイズ感をお伝えするために,自分のクラブを入れてみた。ドライバーと4番アイアンと58度ウェッジとパター。33インチのパターはちょうどヘッドが出るかたち。ちゃんと作ってある。

f:id:golf103:20211115091825j:plain

ミニマムな作りなので雨の日は使えないけど,まぁ雨の日はゴルフしないということで……。

あー,天気もいいし,河川敷に行きたくなってきた……。