Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

宮崎遠征最終日|宮崎国際空港カントリークラブ

宮崎遠征最終日なのでいいプレーで締めくくりたかったけれど,この日は雨。ずっと雨。途中4mm/hぐらいの雨。最後まで雨。

『風の大地』で沖田が賭けゴルフした話を思い出した(フェアウェイのカジュアルウォーターから打たされたやつ)。

クラブハウスがとにかくシャビーだったっていうのがいちばん印象深いですね……。更衣室と風呂との間に瓶コーラの自販機があったぐらいで。

丘陵コース。距離はないけど狭くてトリッキー。モヤがかかってて先が全然見えなかったりで,プレーの内容はほとんど覚えていない。フェアウェイからのアイアンショットはやたらにミスしたのだけは覚えている。

15番のバーディーは,ティーショットをフェアウェイに打ったあと,2打目がボールの頭を叩くミスショット。そして3打目,残り100ydちょいからPWでフェード打ったらホールアウトした,ってやつ。

とにかく疲れた……。