Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ウェッジの練習に行ってきた|江戸川ラインゴルフ場ショートコース

買ったばかりの58度ウェッジ*1。その真価をはかり,さらに田渕さんから習った新しい打ち方をためすために,ショートコースに行ってみました。

ショートコース | 江戸川ラインゴルフ場・野球場

江戸川河川敷に広がる18ホール,全長1265ヤード。40ヤード台から70ヤード台のホールがいっぱいあって,微妙な距離を打つ練習にはもってこいです。

しかもグリーンは砲台になってて,さらにボールが止まらない。Pinehuest No.2 かよって感じですが……かなりいい練習になりました。

あ,ウェッジとは関係ないですが,受付の女性が爽やかで素敵な感じだったので,僕の心にバックスピンがかかりました(意味不明)。