Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ちょっと前に Callaway Big Bertha mini 1.5 を買っていた話

f:id:golf103:20180116222420j:plain

コースで打っても練習場で打っても,打つほどに悲しくなるばかりのドライバー。それにこだわるのはつらいだけだから,とりあえず諦めよう。そう思って,久しぶりにドライビングFWに手を出したのが,数ヶ月前。過去に,テーラーメイドのSLDRとエアロバーナーのミニドライバーを使っていましたが,今回はキャロウェイの BERTHA 1.5。シャフトは純正の KURO KAGE です。

が,前日のラウンドで復活させたテーラーメイドVスチール3番ウッドのティーショットが大当たり。さらにはこれまた復活させたドライバー,テーラーメイド R510TP までもが死なない程度に打てて,これもう1.5を持つ意味ないじゃんという……。

ということで1.5は売り払い,そのお金で SM6 の 60-04L を買おうと思います。