Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

アダム・スコットがユニクロの“エアリズム”を着てるっていうから試したよ

アダム・スコットが「インフルエンサー」ということでユニクロのAIRism(エアリズム)という肌着の広告に出ているわけです。

↓ここにもがっつりアダム・スコット出てるけど。

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/airism/men/

店舗にもこんなブローシャが置いてある。

今,世の中でいちばんかっこいいアダム・スコットが着てるんだから,マネしないわけにはいかないでしょ,ということで,試しにゴルフウエアの下に着てみた。試したのは,このVネック+ノースリーブのやつ。

で,これが想像以上に良くって,当然汗は吸ってくれてべたつかないし,逆にカートに乗っているとき,動いていないうえに風が当たるけど,これを着ているおかげで胴体は冷えない。今日は気温もそこそこで湿度も低かったから良かったけど,これから梅雨の季節とか夏になるとどうなのかな。

まぁいずれにしろ,しばらくはこれがゴルフのお供になります!