Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ゴルフのゴーストライターできますよ

風の噂できいたんですが,とある有名なゴルフコーチが本を出そうとしてるんだけど,ライターに話が通じなくて困っているとか…。

僕,ゴーストライターできますよ。本業は別にあるので「させてください!」と前のめりに売り込むことはしないですが,でも声をかけていただけたら,きっといい仕事できると思います。

以下,簡単に僕の紹介を……

  • アマチュアゴルファー。ハンデは13ぐらい(てへぺろ)。
  • TPI Golf 2 / Power 2。
  • かつては雑誌編集者・映画ライターとして,編集・執筆を行なっていた。
  • このブログでお分かりの通り,ツアープレーヤーのギア情報に詳しい。
  • ゴルフコース設計理論もひととおり把握している。イギリス&アイルランドの有名なコースは実際にプレーしている。
  • 本業は外資系の金融関係の会社に勤務。日常的に英語を使っているので,英語の reading / writing / listening / speaking は問題なし。
  • 翻訳(英語→日本語)は好き。
  • 京都大学理学部で数学を専攻。卒業してないですけど(てへぺろ)。数理的な分析は本業で行なっているほか,基本的な力学は理解している。

ご興味あれば,お気軽にお声がけください。