Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

観音様がお出迎え|仙台ヒルズゴルフ倶楽部

仙台の人には見慣れた光景なのかもしれないけれど,ゴルフ場に向かおうと思ったら巨大な観音様が見えて,脳内がバグった。おかげで直進すべき交差点を左折してしまった。

仙台ヒルズは,〈早乙女〉〈中山〉〈泉〉という3つの9ホールコースからなる,全27ホールのコース。泉コースはちょっと窮屈な感があったけど,早乙女はなかなかのコースでしたよ。

コースレイアウト 仙台ヒルズゴルフ倶楽部(宮城県) 【公式】ゴルフ場予約サイト|PGM

仙台の中心街からクルマで30分ほどに位置している。こんなコースで気軽にプレーできる仙台の人が羨ましい…。

ひととのやでプレーしたときの課題*1,つまり新しい動きを思いついたのに練習しないままコースで試したので,スコアはボロボロ。

ま,楽しかったからいいか。