Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

子連れでラウンド|安達太良カントリークラブ

家族旅行で福島の裏磐梯にいき,ついでに子連れでゴルフできないかと探した結果,快く受け入れてくださったのが,二本松市にある安達太良カントリークラブ。

安達太良カントリークラブ | 福島県二本松市のゴルフ場

6歳と4歳になるふたりの子供をカートに乗せて,キャディーさんのお世話になりながら,妻とふたりでラウンドしました。

子連れでラウンドが可能かどうか,付近の複数のコースに問い合わせたんですが,可と不可が半々ぐらい。可でもどこも入場料はかかり,中には「カートから降りてコースには出ないように」などと言われるところもありましたが,この安達太良CCが総合的にいちばん印象が良かったので,選びました。そして結果的に大成功でした。キャディーさんのご尽力もあり,子供たちも初めてのゴルフ場を楽しんでいました。

いい夏の思い出になりました。

スコアカード

おまけ

よーく見ると,森繁久彌の名前があります。コースの途中に奉納かなにかされたもの。