Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

手短に|八王子カントリークラブ

八王子を甘く見ていました。朝7時過ぎにコースに到着したけれど,クルマの示す外気温が-2.5℃。ニット帽を持ってこなかったことをいたく後悔したけれど,しばらくやってたら暖かいぐらいの陽気になった。

八王子カントリークラブ – 東京都八王子市 八王子カントリークラブ 公式ホームページ

ひどいラウンドだったので手短に。

  • プレー内容:最悪w UWのティーショットでダフりまくるわ,ドライバーはひっかけまくるわ,アイアンは右に抜けるわ。
  • コース:んーーー,高低差あったりバンカーがきいてたりと悪くはないんだけど,フェアウェイとラフを合わせた幅がいまの倍あったら楽しいと思う。つまり,少し窮屈。グリーンはスティンプ9ftで,夏はもっと遅いらしい。組数少ないし全部キャディー付きの割には,グリーンにピッチマークがいっぱいついていたな。ピッチマークを直すのは全ゴルファーの責任だとはいえ。
  • シューズ:Nike Infinity Pro 2 最高。フィット感あるし,歩きやすいし,トラクションあるし。ようやくアディダスのコードカオスに変わるものが自分にとって登場したわ……。
  • 新しいクラブ:Callaway Apex UW (19°)。弾き感を抱かせる打音はいいと思う。レギュラー確定。

こんな内容で2022最後のラウンドだなんていやだーーーと思ったけど,冬だししょうがないか。

twitter.com