Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Nike Air Max 270 G を買ってみた

スパイクレスでプロは履いてないから注目度低いと思うんですけど,ナイキのAir Max 270とAir Max 90のゴルフシューズってのがあるんですよね。

f:id:golf103:20210919095928j:plain

試しに買ってみたのがこちら,Air Max 270 G,カラーはWhite/Volt/Black。

写真で見ていたよりヒールのVoltが印象的でカッコいいんですが,このモデルで特徴的なのはベロがアッパーデッキと一体化しているとこで,甲からサイドにかけてのホールド感が強いんですよね。

それって逆に合う合わないがハッキリするし,サイズ選びにも気をつかうんですが,この/僕の場合は普段のシューズサイズと同じものでフィットしました。

(Nike Fitで計測して,そこで出た適正サイズがピッタリだった)

ソールのグリップ感もなかなかしっかりしてそうなので,次のラウンドが楽しみです。

(Air Max 90 Gも買ってみようかなあ…)