Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Nike AeroBill Classic99

twitter.com

めっちゃ欲しいと思っていたら,なんとか入手することができました。「Nike AeroBill Classic99」というモデルで,カラーは「White/Anthracite/Light Lemon Twist」。今年の全英の2日目にトミーが被っていたやつですね。

Embed from Getty Images

自分自身,ここ数年はフラットブリムのキャップばっかり被っていたのでどうかなとちょっと不安だったんですが,フィット感がよくて,即座に気に入った。写真を見て思っていたよりは薄い素材感で黒の色も薄いです。

あとはこれでトミーみたいなショットを打つだけ…。

そういえばトミー,アイアン変えたみたいですね。