Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Nike Air Max 270 G - “Racer Blue”

去年の秋にナイキの一連のゴルフシューズから「Racer Bue」が新色としてリリースされたんですけど*1,そのときにいちばん気になっていたのはこの Air Max 270 でした。

Air Max 270 は1足だけ持っていて*2,そのホールド感とトラクションが気に入っています。

「270」のモデル名ってこのエアー部分が270度可視化されていることから来ていると理解しているんですが,やっぱり見た目のインパクトありますよね。

アッパーは軽やかなメッシュで,いちおうウォータープルーフになっているはず。ラウンドで汚れても濡れタオルで拭いてエアジェットで吹き飛ばせます。

ソールを他の人に見せることはないですが,こうやって眺めると青が主張してにんまりします。