Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Cool Cart 作動せず|KOSHIGAYA GOLF CLUB

お久しぶりのKOSHIGAYAです。

7月になったからといって天気も本気出さなくていいんだけど,めっちゃ暑かった。〈Cool Cart〉という,送風機付きカートのプランだったけど,ラウンド中はそいつが作動せず……。送風機ほしかった……。

よくよく聞いてみたらスタッフの人が単にスイッチを入れ忘れたみたいだったけど,その分値下げしてもらいました。

スコアカード

細かいこと覚えていないのでざっくりと。

とりあえずドライバーが不調。まともに打てたのが一度もなし。

アイアンは全部右にいく。短いクラブになればなるほど。

グリーン周り,普通。怪我はないけど光るものもない。

パッティング,普通。いくつかあったバーディーチャンスも決めきれず。

今日の1枚

そんな1日を象徴する,14番パー4。

ショートカットを狙ったティーショットが大きくスライス(ティーはもうひとつ前だったと思うからこんなに飛距離出てないけど)。ラフからピンを狙ったショットが縦も横も微妙に合わずにグリーンをわずかに外す。なんとかチップしてなんとかパットしてパー。