Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Cobra KING RF Forged MB Copper アイアンを打ってみた

近所にできた大型ゴルフショップでこいつを打てた!

見た目はめっちゃソリッド。今の Nike VR Pro には十分満足してるし他に買いかえる気は起きないけれど,もし趣味でもう1セット追加するとしたら(P7TWじゃなければ)こいつかもな,というぐらいには好き。

ブレード長は VR Pro ほどには長くない,はず。オフセットはないに等しいぐらい小さいけれど,球が捕まらないとか球が上がらないということはまったくない。

打感はまろやか。ミズノアイアンのような〈とろける〉とはまた違う,柔らかいんだけどフィードバック感が薄いというか……。

ということで,いい経験ができました。