Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

500円玉貯金の使い道は,いまだにない

ちょうど1年前,「いまはVR Proアイアンが気に入っているけど,1年後に思ってるか分からないから,積み立て投資をする」と宣言し,

1年後にアイアンを新調することを想定して「500円玉貯金」を始めた - Linkslover

資金は順調に貯まり,評価損益も+15.8%とまずまずの運用成績をおさめているのですが,正直言って新しいアイアンを買いたいという気持ちがまったく起きていないんですよね。

いや,それはそれでとても喜ばしいことだと思うんだけど,かつては1年もすればバッグの中身がまるっと変わっていたという状況に比べれば,なんとまぁ最近は落ち着いていることか……というか,それがゴルフに対する気持ちの低下の反映だとすれば少し悲しい,みたいな,複雑な心境。

まぁ最近はゴルフのみならず生活全体がNikeに毒されて支配されていて,このままいけばNikeのアイアンをしばらくは使いつづけそうな気がしている…。

あ,でも,今日久しぶりに練習場に行ったけど,他の打席にいたMizunoのバッグの人,アイアンがMP-18っぽくて,あれはかっこよかったな。

f:id:golf103:20210903164219j:plain