Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Nike Vapor Fly 3+ フェアウェイウッド w/ Mitsubishi Kuro Kage Silver TiNi 70 X を手に入れた

またしても浪費な予感がしてるんですが,3番ウッドを手に入れました。ツアー支給品だという Nike Vapor Fly。番手は「3+」で,表示ロフトは13度です。

f:id:golf103:20201121060316j:plain

ソールは汚かったのですこし掃除した。

f:id:golf103:20201121060313j:plain

ロフト立ってるわ〜。

f:id:golf103:20201121060310j:plain

クラブフェースもまあまあ汚れてるかな。

f:id:golf103:20201121060304j:plain

見えづらいけどロット番号がデュアルになってて,これがツアー支給品の証らしい。

f:id:golf103:20201121060319j:plain

シャフトは Mitsubishi Kuro Kage Silver TiNi。残念ながらXTSではないけど,ワッグルした感じでは,さすがに似てる。

f:id:golf103:20201121060307j:plain

総重量は348g。まあこんなもんですかね。

f:id:golf103:20201121061049j:plain

イギリスの出品者だったけど,聞いたこともないようなメーカーのヘッドカバーが付けられてきた。

レアアイテムだと思ったから手に入れたってのもあるんですが,まったく上達しないドライバーショットを最近諦め気味で,もうティーショットは全部FWでいいじゃん,みたいな。5Wでもいいんだけど,もう少し欲をかいて3Wにしたらどうなるだろう……みたいな。ドライバーは無理だけど,でも青ヘッドを使いたい,だったらFWかな〜,っていう。

近いうちに試してみますが,このブログ上で報告がなかったら,ダメだったと思ってください。