Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

年初の買い物|二度目の Anser Milled 4

あけましておめでとうございます。

今年は自己ベストを更新して70台を目標に頑張りたいですが,それに貢献しなそうなものが元旦に届きました。クロネコヤマトの方,ありがとうございました。

昨年末にオーダーしていた Anser Milled 4です。以前同じモデルのパターを買ったときは34インチのものを1インチカットして使いましたが,今回は34インチのまま使ってみたいと思います。

しかしみなさん,グリップ変えるの好きですね。しかも,アンサー型とかショートスラントネックに合わなそうな,太いやつ。

なんとなく探しているベティナルディの Studio Reserve Jam-F も,この手のグリップに変えられているのが多くて,ガッカリするんですよね。ベティナルディはあのシャープなグリップ込みでのベティナルディだと思うので。

今年はあまり道具をとっかえひっかえしないように頑張りたいです。