Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ライダーカップ2014 ファッションチェック

古い話ですが。

2014年9月3日に「ライダーカップ3日間のUSチームのユニフォームが発表されました!」ということで,こんなRLXテイストだったり,

「雨や寒い日のためにはこんな感じ」だったりとか,

やっぱりRLXはかっこいいなー(だけど2012年最終日っぽいのもあるなー)という感じだったのですが,蓋を開けてみたら,

カップの絵をがっつり胸に配したニットだったり,

星条旗をがっつり胸に配したニットだったりと,この時点でUSチームにはいやな雰囲気が漂ったり。

一方のヨーロッパチームは,

こんなシュッとした感じだったり,

舞台であるスコットランド国旗(St. Andrew's Cross)がモチーフになっていたりと,結果的にはウェアでもヨーロッパが圧勝したのでした。

おわり。

ソース

http://www.golfdigest.com/blogs/the-loop/2014/09/heres-what-the-us-team-will-be.html
http://www.golfwrx.com/246169/2014-ryder-cup-recap-and-highlights/
http://sports.yahoo.com/news/rose-stenson-win-first-point-europe-ryder-cup-105949891--golf.html