Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Air Jordan 型パターカバーを手に入れた

そろそろパターカバーを新調したいなと思っていたんですが,メルカリで目に入ってきたので買っちゃいました。

前から気にはしていた,Nike Air Jordan の形をしたパターカバー。シューズもこれでパターカバーもこれかよって感じではあるんですが…。

マレット型パター(Odyssey Toulon Atlanta)でもちゃんと入ります。ネオマレットは無理でしょうけどね。

こうやって立てて置くと,なかなかかわいらしい。

娘のシューズ(サイズ19cm)と比べてみた。って,これならこのパターカバーじゃなくても,キッズサイズのシューズを買った方がいいってことにならないか?――実際の靴下をフェアウェイウッドとかのヘッドカバーにする人がいるように。