Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Nike Jordan ADG 3 - White/Fire-Tech Grey-Black

まさか自分がJordanを買うなんて半年前ですら想像できなかったんですが…。

f:id:golf103:20220124122725j:plain

Jordanのスパイクレスゴルフシューズ。とりあえず買ってみて合わなそうなら売ればいいやと思ったんですが,履いてみたらすごくしっくりきてしまったので,そのままワードローブに保持することに決めました。

f:id:golf103:20220124122721j:plain

軽いけどしっかりしてる。歩きやすいけどトラクションありそう。シンプルながらしっかり主張するデザイン。とまぁいろいろ語れそうですが,何よりも「自分がタフガイになった感じがする」っていうのが,いちばんのポイントかもしれないですね。

このまま街に履いて行きたい……行かないけど。

f:id:golf103:20220124122731j:plain

そういえばブルックス・ケプカ,Instagramでちょいちょいスニーカー好き(でJordan好き)なのを出してきますよね。

www.instagram.com