Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

〈The Hug T-Shirt〉が届いた|ケプカ&デシャンボーの過去・現在・未来

こないだのライダーカップで世紀の仲直り(なのか?)をしたケプカとデシャンボーをモチーフにした「The Hug T-Shirt」。1か月ほど前にケプカのオンラインショップでオーダーして,先日ようやく届きました。

USだからSサイズでいいかと思っていたけど,けっこうタイト。このピチピチ感で,ケプカ気分が味わえます。東京の街中でこのTシャツを着ている人がいたら,それは高い確率で僕なので,話しかけてください。

そのケプカ&デシャンボー,ついに「The Match」で対戦することになり,あの「犬猿の中」はどこまでほんとだったのか,という気がしなくもないです。

Bryson DeChambeau, Brooks Koepka to face off in 12-hole edition of 'The Match' | Golf News and Tour Information | GolfDigest.com

まぁメディアが勝手に騒いで,本人たちも(多少のサービス精神で)それに乗っかってたというところが真実なんでしょうか。

この「シックスパック」のあたりは気の利いたジャブの応酬って感じがしてましたが…。

The Match に向けて,ケプカは準備に余念がありません。

こうなったらもう,来年の Zurich Classic of New Orleans ではこのブルックシー&ブライソン組で出場するしかないでしょ。