Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Nike Sport Lite|スタンドバッグを新調した

ゴルフを始めてすぐ,に買ったので,かれこれ10年近くになるんですけど,使い続けてきたナイキのスタンドバッグがボロボロになってきたので,新調しました。

一緒にリンクス巡りをしたやつなので,愛着と思い出とその他もろもろがめちゃくちゃ染みついているんだけど…

f:id:golf103:20210830115028j:plain

こんなふうになっても全然気にならなかったんだけど…

f:id:golf103:20210829172102j:plain

さすがにここからグリップが見えるようになるまで避けていると,いつどんな大事件が起こるかもわからないなーと思い。

f:id:golf103:20210829172106j:plain

で,新しいやつは何にしようかとめちゃくちゃ迷って,マキロイとラウリーがオリンピックで使ってたStitchのSL2もいいなぁとか思ったんだけど,

実用性の観点から,却下。

そうするとまぁやっぱりNikeにするかって考えるのは自然な流れで,新品でいいかと思っていた真っ白のやつは品切れ,Black/VoltとかBlack/Whiteのモデルもまあまあいいなぁと思いつつ踏ん切りがつかなかったんだけど,タイムリーなことにヤフオクでこいつが出品されていて,無事に落札。

f:id:golf103:20210829172141j:plain

かたちは前のとまったく同じ。使い勝手はまったく変わらない(いいんだか悪いんだか)。ということで,またこいつと10年連れ添って,いい思い出をいっぱい作れればいいなぁ。