Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

届いたけど使い道がない|HZRDUS Smoke Black 70 6.5

eBayでオーダーした Project X HZRDUS Smoke Black 70 6.5。

f:id:golf103:20210116105729j:plain

もともとM4の3HLに挿す予定だったけど,いつまでたっても届かないから,国内で Ventus Black を調達して仕立て上げちゃったというのは,既報通り。

ひとことで言えばコロナのせいで,オーダーしたのが12月1日,Estimated Delivery が12月18日とかだったんだけど,しかしUS国内の輸送事情がひどいことになっていて,USから出国したのが年明け1月4日,来日して税関を通ったのが1月4日とかいう,まぁひどいもんでした。

もうオーダーしたことすら忘れかけちゃっていたころに手元に届いちゃって,Ventus Black はいまのところいい感じだし,もうこのシャフトを挿すような(挿したいような)ヘッドもないし,さてどうしたものやら……。

ちなみにこの Smoke Black って,重さこそ違えど,ダスティン・ジョンソンが7番ウッドに挿しているやつなんで,フェアウェイウッドに挿すとそれっぽい気分が味わえなくもない……(っていうか自分の場合,レスキューにこれ挿してるし,だったらFWもこれでいいかなーみたいな軽いノリでオーダーしたのだった)。