Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Nike VR Pro Combo と VR Forged Pro Combo の4番アイアンを交換

こないだ「Nike VR Pro Combo の4番アイアンを手に入れた」って書いたばっかりなんですけど,

NIKE VR Pro Combo の4番アイアンを手に入れた|似たような人がいるもので - Linkslover

トミフリに合わせるためには「VR Forged Pro Combo」が良かったので,それを入手。VR Pro Combo にささっていた Project X 6.0 を VR Forged Pro Combo にさして,VR Pro Combo には Dynamic Gold Tour Issue S200 をさしました。

あぁ紛らわしい。

f:id:golf103:20200930161337j:plain

f:id:golf103:20200930161345j:plain

見た目も打感もほとんど差がないんですけど,まぁ気持ちの問題ということで……。

(久しぶりに,六本木にあって昔通ってたショップでリシャフトしてもらったんですが,これがまた六本木価格で,レジの数字を見てびっくりしました。値段確認せずにお願いしたのが間違ってたんですが…)

ところで勘のいい方ならお気づきかもしれませんが,この VR Forged Pro Combo の4番アイアンをどうやって手に入れたかというと,例のヤフオクに出てたサテンメッキした VR Pro Blade の6本セットにおまけでついていたやつです。

勢いというか洒落で落札しちゃったんですけど,自分にとってはこの4番アイアンを手に入れるのが主たる目的で,サテンの方は「ちょっと見てみたかった」って感じなのです。

f:id:golf103:20200930162207j:plain

サテンメッキは「なるほどな」って感じでした。