Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

いろいろとクセのある俳優マーク・ウォールバーグ|と,素人のようなツイートをするペパレルさん

今週開催される Genesis Open。そのプロアマ(なのかな?)に出るセレブリティたちの使用クラブの写真が PGA Tour のサイトに載っていました。

Equipment Gallery: 2019 Genesis Open

その中で,「インスタグラムセンセーションセクシーねーちゃん」こと Paige Spiranac が PXG をやめてミズノアイアンを使っていることにちょっと驚いたんですが,

f:id:golf103:20190214065121p:plain

さらに驚いたのが,ゴルフ大好き俳優マーク・ウォールバーグのドライバー。すげぇ,何年モノだよ…。

f:id:golf103:20190214065143p:plain

んで,さっきTwitterで,そのマーク・ウォールバーグのスイングの動画が見れました。マキロイと一緒にまわっているっぽい。

自宅の裏庭に練習場を作るほどゴルフに入れ込んでも,きれいなスイングになるわけではないんですね。(けっこう飛ばすらしいが)

そして,それに素人のようにチャチャを入れる,エディ・ペパレル(いちおう今年のマスターズに出場)。「マークは何しようとしてんの? 俺もめちゃくちゃなこと何年も取り組んでるけど,マークのは次のレベルっぽいね」