Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

TRPXのドライバーを打ってみました

最近またドライバーで悩んでいるんですが,試しにone2oneからTRPXのドライバーを借りて打ってみました。

TRPX (トリプルエックス) ドライバー D-013(10.5度) メッセンジャー1st (S)

f:id:golf103:20180109193554j:plain
2000円+送料でレンタルしたよ

が,軽いフックフェイス,かつ高い(金属っぽい)打球音が好みじゃなかったです。orz

というか,コーチに相談しながらスクールで他のドライバーとも打ち比べた結果,「このTRPXの長さ(45.5インチ)が合わないんじゃないか。44.5インチぐらいが振り遅れないでいいんじゃないか」という結論に。普段使っているドライバーは45インチですが,これからは短めに持って打つことにします!

ちゃんとしたインプレッションはこちらが参考になるでしょう。↓

ゴルフクラブ試打日記: trpx D-013 ドライバー