Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

コースに打ちのめされる以前に自滅!|オークビレッヂゴルフクラブ

ついに行きました! オークビレッヂゴルフクラブ

ゴルフ5カントリー オークビレッヂ【公式サイト】旧オークビレッヂゴルフクラブ

f:id:golf103:20180107053515j:plain
4番Par3。ティーショットをヘマった上にグリーンが砲台で撃沈

f:id:golf103:20180107053659j:plain
8番Par3。いい当たりするも風読み違えで池。特設ティーから寄せワン

f:id:golf103:20180107053708j:plain
10番Par4。2打目がグリーン右の傾斜でナイスキックしてまぐれのパー奪取

意気込んでコースに乗り込んだはいいが,ショットが最悪。最近取り組んでいる下半身の動きを重視するあまり,ぜんぜん球をつかまえられず,悲しいばかりのスライスボールばかり。典型は5番のPar4,浮島フェアウェイ。ティーショットを3番アイアンで(わずかにスライスながら)フェアウェイ右に置くものの,8番アイアンで打った2打目がドスライスで池に直接ダイブ!

まあ万事がそんな感じで,せっかくのコースもショットがよくないと楽しめないですね。もうちょっと上手くなったと感じてから再訪したいよー。