Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Bar72のイベントに参加|ハーモニーヒルズゴルフクラブ

f:id:golf103:20190611093821j:plain

3回目のラウンドは,栃木のハーモニーヒルズGC。

ハーモニーヒルズゴルフクラブ(栃木県) 【公式】 ゴルフ場予約 ゴルフ場ガイド|PGM

かつての上司であり今はゴルフの師匠「kk」が主催するゴルフサークル「Bar 72」のイベントに参加させてもらいました。

ラウンド前は,「3回目のラウンドで100切ったら本が書ける!」なんて意気込んでいたのですが,スコアは63+71=134,パットは26+20=46。結局今の実力はこれぐらい,ということですね。わはは。

  • パット数は前回と変わらん……。1パット2回,パー1回。
  • 「前進4打」のお世話になりました。
  • 上手な人と回ってたもんで,全体的に力んでた,と思う。
  • ドライバーがまったく当てにならない。全部どスライス。
  • アイアンは左に行くミスが多かったような。
  • 「3Wでアプローチ」を試したけど距離感合わず。ははは。
  • パッティング,距離感がぜんぜんダメよー。
  • というか,「青木功パターは直ちに手放せ」とのご意見を多々いただいた次第。
  • 今後はエンジョイゴルファーとして気楽に楽しみます(笑)。
  • パター何にしよっかな……。

ちなみに,このときのラウンドの映像はこちら。

www.youtube.com