Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Nike Method Midnight 008 パターのグリップを交換した

そうです,こないだ手に入れたやつ。

Nike Method Midnight 008 パターを入手したんですけど~ - Linkslover

SuperStrokeのグリップが横向きにささってたので,交換した。Lamkin Deep Etched に。

交換前のグリップは53グラムだったけど,

新しいのは78グラムで,25グラム増。

ってことでトータル534グラムになって,結局いま使っている Odyssey Toulon Atlanta と同じ重量になった。

太いグリップを外すときって難儀するけど,今回は手前にうつっている道具を使った。こどもの恐竜化石発掘セットについていたやつ。葉が折れる心配がなく,ぐいぐいグリップをはがせる。

ところで,サイトラインを入れようと思って,「色塗りにはマニキュアがいい」と聞いたものだから,家に唯一会ったピンクを使ったんだけど,違う感じでの「Midnight」になってしまった……。っていうか,色塗り下手(しょうがない,初めてやったんだから)

次のラウンドでこいつを試してみまーす。