Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

パターを新調した|Odyssey Toulon Design Atlanta

もともと欲しかったというか気になっていたモデルなんですけど,中古ショップで割安だったので,買っちゃいました。

ちょうど33インチだったし。

f:id:golf103:20201020140639j:plain

f:id:golf103:20201020140644j:plain

f:id:golf103:20201020140647j:plain

パターでも何でもそうですけど,買うのを迷っているときは「買わない理由」を頭の中で思い抱くのに,買ってからは「買うべき理由」を思い浮かべるという……。

303ステンレススティールの削り出しで,打感は硬め。そういう意味では今つかっている Ping Vault Arna Slate*1 と変わりないんですが,このカクカクした感じと,オフセットがフルではないところが気に入っています。あと,トゥーロンっていう微妙な感じとか。

あーもうこれで本当に買うクラブがなくなった。本当に!