Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Kuro Kage XTS が手に入った

ロリー・マキロイが使い,トミー・フリートウッドも使い,最近はこれに戻したアダム・スコットが優勝した,三菱 Kuro Kage のプロトタイプ「XTS」*1。いろいろと策を尽くして,今日ようやく手にすることができました。

ご覧いただけますでしょうか,「60XTS」の微妙なエッチングが。

ヘッドはテーラーメイドのM3なんですが,

ツアー支給品で,可変ホーゼルはスタンダードから1目盛りだけHIGH側に回っています。

グリップは Golf Pride の ZGRIP Align なんですが,この1目盛りだけ回された状態に合わせて装着されているんですね。Kuro Kage のロゴと微妙にずれているのがお分かりいただけますでしょうか。だからこのままは使えないなぁ…。

ということで,「俺のクラブセッティング」はこれで本当に完成しました。今のところ。