Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

本家のサイトよりティーオリーブの方が最新情報が得られるのはどういうことなんだ

最近新たに試してすっかり気に入ったアイテムといえば,「True Temper AMT Black」というシャフトと,「Golf Pride Tour Velvet Rubber White」というグリップなんですが,いずれも本家のサイトより神戸のリシャフト屋であるティーオリーブの方が最新情報が得られるというのは,いったいどういうことなんでしょうか。

例えば「True Temper AMT Black」。トゥルーテンパージャパンのサイトでは,6月1日時点でいまだに「(2018年4月発売予定)」の文字が消えていないのに対して,

f:id:golf103:20180601234049p:plain

ティーオリーブでは,White/Black/Redそろってとっくに発売中。

f:id:golf103:20180601234619p:plain

そして「Golf Pride Tour Velvet 360 White」も,本家のサイトではその頭出しすらされていないのに対して,

f:id:golf103:20180601234336p:plain

ティーオリーブでは,やっぱり普通に発売中。

f:id:golf103:20180601234531p:plain