Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Golf Pride Tour Velvet 360 White がいい感じ

Vokey SM7 のウェッジをオーダーしてUSから届いたんですが(その話はまた後日),そのグリップにGolf Pride Tour Velvet 360 Whiteがささってんたんです。フィーリングは普通のTour Velvetとほぼ変わらないものの,見た目が軽やかで,いい感じ。

見た目が似てるLamkinのCrosslineと並べてみたんですが,Tour Velvetの方が白い部分が大きく深く,実際に触ってもより柔らかなフィーリングです。

f:id:golf103:20180405144454j:plain

Golf Prideの日本販売代理店である日本フェィウィックに問い合わせたところ,「先日のジャパンゴルフフェアにてGolf Prideブース内に展示したが,日本でも今夏頃発売予定」とのこと。人気が出るかどうか分かりませんが,個人的にはいまいちばんアツいグリップになりました。

余談

このLamkinのグリップを買うために赤坂見附のビックカメラに行ったんですが,その前に電話で在庫の有無を問い合わせたら,「バックラインなしは3つありますが,バックラインありは在庫がありません」と。しかし実際に行ってみたら,バックラインなしのところにバックラインありの2本もかかっていたという……。前にも似たようなことがあったので注意できたんですが,店頭で買うときは取り違えにくれぐれも気をつけたいですね。