Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

イギリスゴルフ #45|Finchley Golf Club|例のイタリア人と再会,そして久しぶりに80台でまわる

f:id:golf103:20190611152423j:plain

Finchley GC でラウンドしたときに見知らぬイタリア人ふたりとラウンドしたという話を書きましたが,同じFinchleyに行ったら,彼らと偶然再会しました。

この日もひとりでラウンドで,さくさく前の組をスルーしながら進んでいたのですが(その中に日本人の親子らしき親子もいました),14番のティーで同じくひとりでラウンドしている人と立ち話をし,「前のふたり遅いね? オッサン?」「いやー,どうだろ。その前も4人で遅いんだよね」「そっか,じゃあ先行かせてもらうね」といって14番のグリーンまで行って,15番のティーにいるふたりを見たら,なんと例のイタリア人だったという。

ということで残り4ホールだけ一緒にまわって,「次は1番ホールから一緒にラウンドしようぜw」ということで,番号を交換して別れました。

そんな感じでさくさくラウンドしつつ,この日は大叩きもなく,久しぶりに80台が出てハッピーでした。

25 April 2015