Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

2022-05-19から1日間の記事一覧

〇〇だったら××できる|だったらやれば?

こないだのクラチャン様*1,ガタイのいい他の同伴者に向かって,「私にあなたの下半身があったら300ヤード打てる」とのたまってたんですよね。それで思い出した話。 自分も似たようなことを言ったことがあって……あれは去年の夏,とある女子と一緒にどこかの…

ベストスコアかハンディキャップか

先週久しぶりにロンドンの同僚が東京に出張でやってきたんですけど,その中のひとりでゴルフ好きの同僚が,開口一番「いまハンデいくつよ?」。あーこの感覚懐かしい,って感じなんですけど,昔書いたように*1,ロンドンにいたときって挨拶代わりにハンディ…

ハーフで切り上げた|赤羽ゴルフ倶楽部

買ったばかりの TaylorMade Quiver Carry Bag *1を試してくて,赤羽GCに行った。といいつつ,バッグの写真を取り忘れたけど……。 とりいそぎそのバッグの話をすると,やっぱり軽い。快適。短い足に利点があるとすれば,足を出したまま担げること……なので地面…