Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

グレーはグレーだけど|Nike Air Jordan 1 Low Golf "Wolf Grey Gum"

2024年1月19日にリリースされた,AJ1LGの新色。

1/19発売|Nike Air Jordan 1 Low Golf collection|抽選/販売/定価情報 | スニーカーダンク

試しにグレーを買ってみました。

たぶん今回のAJ1LGのポイントはこの〈ガムソール〉。そこそこのグリップ力があるんじゃないかと想起されます(イメージは大事)。それでいてエアーが入っているから,クッション性もある。

ためしに〈G〉じゃない手元のAJ1L比べてみた。

ソールは明らかに違いますね。

サイズ感だけど,普段履きのより1サイズダウンでちょうどいい。街履きのAJ1は普段のと同じサイズでもいけるけど。

こないだ実際にコースで履いたけれど,これがなかなか良かった。フィナウとかネリー・コルダとかがこのAJ1LGをコースで履いているのをよく見るけれど,その理由が分かった気がする。

golf103.hatenablog.com