Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

Air Max 1 G いいかも

あいかわらずラウンドする数よりシューズ買っている回数の方が多い感がありますが……

ためしに Air Max 1 を買ってみたけど,いいかもこれ。ただしサイズは普段のより1サイズ上。

こういうベーシックなcolourwayって普段興味ないんですが,Air Max 90 の白黒よりこっちの方がインパクト強くて好き。

その Air Max 90 との比較でいうと,AM90ってアッパーが硬いし少しだけ広いので足になじむのに時間がかかるけど,AM1はそれに比べればやわらかく,最初からフィットする。ただ,足幅が広い人は窮屈に感じるかもしれないです。

ソールがつま先にかけて少し上を向いているというか,AM90みたいにソール全体がベタっと地面につかない。これがスイングにどう影響を与えるかは,やってみないとわかんないですね。