Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ドライバーがまた壊れた|季美の森ゴルフ倶楽部

よりによって四半期に一回の会社コンペのときにドライバーが壊れますかね。

こんな壊れ方をするのは1年ぶり2回め。

そんなアクシデントのせいで,浮足立って体がふわふわ。最初はひどいショットばっかり。

後半になんとか持ち直したものの,最後のダボが余計だわ。

初めて行った季美の森。フェアウェイが広そうだし,お気楽なコースかと想像していたけれど,そんなことなかった。要所要所で水がきいてるし,グリーンの傾斜は微妙だし,ときに大きな傾斜の二段グリーンとかあるし,とかとか。

5番ウッドでティーショットって,ドライバーが打てないときにはさんざんやっていたけれど,久しくやっていないとやっぱり感覚なくすわ……。