Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

何度目かの SIM vs. Vapor Fly Pro

手短に。

最近ドライバーの調子がいいので,久しぶりに Vapor Fly Pro を引っぱりだして打ち比べた。

というか,昨晩練習したときに300ヤードにあと1.5ヤード足りなくて,それを埋めるのはもしかしたら……という気持ちがあったのだ。

SIM

いつも使ってるやつ。

「朝イチだしこんなもんかー,これなら Vapor Fly Pro の逆転勝利あるかもなー」なんて思ったんだけど……。

Vapor Fly Pro

ヘッドカバーを外した瞬間,その小ささーーSIMに比べてーーが目に入る。果たして……

やっぱり球が上がらない。打ち出し角が全然低いもんね。ApexもSIMに比べて3分の2ぐらい。これじゃあコースでは使えません。

ということで

何度目かの Head to Head,今回も Vapor Fly Pro の惨敗で終わった……。