Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

ビリー・フォスターが選ぶ「セベ・バレステロス最高のショット」

佐藤信人さんのツイートで知ったような気がするんですが(といいつつソースが見当たらないんですが),セベ・バレステロスのキャディだったビリー・フォスターが選ぶ「生涯見た中での最高のショット」というのがありまして,それが1993年スイスの大会でのバレステロスのショットなんですと。

この動画内でビリーがセベの口調を真似ているのがまた最高なんですが,そのときの様子が以下の動画で見られます。しかしそのショットの映像は撮られていなくって,セベとビリーのスチール写真しか残っていないんですと。

www.youtube.com

そのあとでチップインするのもまた凄いんだけど……。