Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

いまさらながら Tour Velvet Cord|ケプカもロリーもトミフリも使ってるなら僕も

ツイッターのタイムラインに流れてきたこの写真。

いつ時点のものか分からないんですが,二の腕とか Tensei AV White っぽいシャフトとか Mavrik とかいろいろ気になるわけですが,今の自分にいちばんヒットしたのはグリップ。Golf Pride の Tour Velvet Cord,ですよね。

ということで,いまさら思ったんですが,ケプカもマキロイもフリートウッドも Tour Velvet Cord を使ってるんだから,僕も使わないわけにはいかない!

ということで,グリップ交換してみました。フリートウッドを真似て,とりあえずウッドとウェッジだけ。

コードのせいか分からないんですが,とにかくグリップが入っていかなかった……。ものすごい筋肉痛になりました。

早く球打ちたい~。もう3ヶ月近くラウンドしてません。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。