Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

リシャフト|Mizuno MP-37 アイアン + N.S.PRO MODUS3 TOUR 105

通い始めたゴルフスクールに練習用のアイアンを置いておく必要が出てきたので,ヤフオクでMP-37を安く買い,それにMODUS3 TOUR 105を挿してみたのでした。以下,そのデータ。

f:id:golf103:20180108033942j:plain

リシャフト前はDGのS200がささっていた割にワッグルした感じではどうも軽く感じられていたのですが,計測してみたらやはりスイングウェイトがD0とかその近辺。今回は調整をしてもらって,調整なしのPWにスイングウェイトが揃うよう,外鉛をペタペタと貼ってもらいました。これ,37でもヘッドが軽い方なんですかね?(前のオーナーがカスタムメイドでスイングウェイト軽く出るように作っていたとか)

関連記事