Linkslover

I want to be a window through which Japanese golfers can see what’s happening outside. TPI G2/P2.

RLXのウェアを買うなら

なんかもうすべてがカッコよく思えて仕方ない……。

ルーク・ドナルドのウェアといえば,RLX。そいつが有楽町の阪急メンズで買えるみたいですね。

ラルフ ローレンのゴルフストアが 阪急メンズ・トーキョーにオープン!

テニスにハマっていたときはフェデラーのウェアを買いまくっていましたが,今度はゴルフでそれをやるのかと思うと我ながらアレですね。

ネットでRLXのウェアを買うには,こんなところがありそうです。

USのRalph LaurenのサイトでももちろんRLXの取り扱いはあるんですが,海外には発送しないようなので……,転送eペリカンのようなサービスを使えばいいのかもしれませんが,「2月3日より無料会員の募集を終了」したようで,なんとも残念ですね。

追記|2014-04-02

そういえば,去年の夏ぐらいだったか,阪急メンズのRLXはクローズしますっていうハガキが来ていました。ということで最近はもっぱらラルフローレンのサイトで通販しています。

追記|2014-04-24

同僚がこんなサイトでRLXのウェアを買ったみたい。「100%正規品のみを取り扱います。USラルフローレン公式ショップ及びUSラルフローレン直営店から幣ショップ拠点である東京に直輸入しています。ラルフローレン正規店でのみご利用頂けるラルフローレン専用ギフトボックスに対応しておりますので、掲載されているラルフローレン全商品につきましてはご安心頂ければと思います。」とのことなので,日本のラルフローレンのサイトには載っていないものが買えるのはありがたいかも。当然ながら,値段は多少割高。

RAF&TAF
http://raf-taf.com/SHOP/GLBS002T.html